--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/20

大喜びー♪

1年ぐらいまえだったか
通勤の途中にあるおもちゃ屋さんが閉店しました。
その閉店セールに二代目リカちゃんの復刻版が
数体並んでいるのを発見。
買う予定ではなかったのになんだか可哀相になって
(この感覚がかなりヤバイ感じですよね(苦笑))
一体連れ帰ってしまいました。

その後箱入りのまま置いてあったのですが
この度、no ironさんのお宅へ
ショップのモデルさんとして旅立たせることに。
詳しくはコチラをご覧下さい。

そしてそのお礼にと沢山のお洋服が届きましたー!(嬉)

fc20060220_1495.jpg


いやーん嬉しすぎーーーー♪
早速リカちゃんとベチに着せて記念撮影。

fc20060220_1498.jpg


初代リカさん、no ironさん宅のレトロリカさんより
少し背が高いようで丈が短めです。
でもこれはこれで可愛いのでオッケー。
ベチは背が低いので丈はいい感じ?。
でもこうやって並べてみると
リカさんより脚が太いのが判ります。
ベチは幼児体系なので仕方がないですね(笑)

他のお洋服も順番に着替えさせて
ブログにアップしますので!

no ironさん本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

レトロ・リカさんのお古で恐縮ですが......。
ほとんど1回しかして着ていませんので!
着せ替えを楽しんで頂ければあり難く存じます~♪

卯月さんちの初代リカさんは、
二代目リカさんと同じ体型かもしれません。
パンツ丈の具合がほぼ同じくらいかと思われます。

メールにも書きましたが、
ベチコちゃんにこのKENZOがお似合いとは!
しかし......オーナーさん多しと言えども、
こういうタイプの洋服を着せられるベチコちゃんは
たぶん卯月さんちのベチコちゃんだけでは?

あー!それにしても小首をかしげる可愛さよー。欲っしー!

わーーー!!ステキ~♪

あっ、隣の袋の中に、なにやら見覚えのある生地が…(^.^)
うふふふ、これからの写真が楽しみですっ!

ほんとだ~、ベッツィーちゃん、太股が…(笑)
そんなスタイルも可愛いーー。
(って言うか、リカちゃんが細すぎるんですよ!)

no ironさん>>

本当に沢山お洋服をありがとうございました。
「海老で鯛を釣る」ってこういうことですね(笑)
ベチにケンゾーさんの服、似合っていますよね?
半ズボンも似合うんですよーこれが。
そちらはもう少し暖かくなってからお披露目しますね。
なにせ寒い国なもので(笑)

>小首をかしげる可愛さよー。欲っしー!

うふふ、もうベチの魔力から逃れられませんね!


まーさん>>

「ちまちまにあ」マニアのまーさんなら見覚えのある洋服がたんまりとありますよ!
少しずつ写真撮って載せますのでお待ち下さ~い。
