--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/25

夏が終わる前に



夏が終わっちゃう前に日焼けさん。
背景に「氷」って書いてある旗を入れたかった。
なんとなく(笑)

ブラウスとハーフパンツ(ほとんど見えてない/汗)はお城製です。
前回のLF札幌で購入しました。
・LF S-BASIC 半袖/台襟付きシャツカラー/白
・LF S-BASIC ロールアップハーフパンツ/チャコールグレー
ブラウスの生地が薄手で、日焼け肌がスケ気味ですね^^ゞ
ハーフパンツは逆に生地が厚手だったので
どちらかと言うとこれからのシーズンに活躍しそうです。

全身の写真も撮ったハズなのに見つからなーい。
はて?どこいったかな?
見つかったらまた載せたいと思います。

先日お城のサマーカジュアルドレスを一つ注文しました。
そしたら、セキグチさんでもmomokoの洋服が発売されて
迷ったけどこちらも数点購入。
同じ時期は懐が辛いわ?なんて思っていたら
更に、セキグチさんでmomokoボディを発売しちゃって
悩んだ末、注文しちゃいました。
ちょっとお買い物しすぎちゃったなぁ^_^;
反省。
でも届くのが今からとっても楽しみです♪(←反省してない)

※doll-リカ(教室/キャッスル) / of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

