--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/23

浴衣



茶髪さんはお正月以来の登場。
前回が着物で今回は浴衣。
すっかり和服担当になってます(^^
濃い髪色のリカが彼女しかいないのでついつい。
別に和装に金髪さんでもいいんですけどね。

もう暦的には浴衣の季節じゃないような気もしますが
まだまだ暑い日が続いているのでいいんじゃないかと。
紺色の落ち着いた浴衣は以前no ironさんに戴いた物です。
(帯はキャッスルの着物から拝借)
調べてみたら2006年でした!
おおっ!なんと4年も経ってる?。
月日の経つのは早いですねぇ(遠い目)

fc20100823_7972.jpg

背景は愛用の扇子です。
昨年の誕生日に友人に戴きました。アリガトー♪
今年は暑い日が多いので大活躍。
ホームで列車を待つ間とかパタパタしています。
札幌駅のホームってば熱気がこもりやすくて
有り得ないぐらい暑いんですよねぇ。

団扇を持たせようと思ったけど見つからなかった。
昨年、お城のキャンペーンで戴いたのがあるのに
仕舞ったハズの場所になかった。
どこだろう;;;
片づけがヘタで困ります。
うむむ。


※doll-リカ(教室/キャッスル) / of-ちまちまにあ・すとあ
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉっ!

なんか見たコトある柄、、、と思ったら、ワタクシが作ったものでしたか!(笑)

>調べてみたら2006年でした!
>おおっ!なんと4年も経ってる~。
>月日の経つのは早いですねぇ(遠い目)

なんと!そんなに前でしたか!
2年ぐらい前かと思いましたが、、、。
4年なんて、本当にあっという間にすっ飛んで行ってしまうのですねぇー。

卯月さんとは、何年経ったらプチオフ出来るのでしょうねぇ~?
宝くじもtotoも全然当たらナイっすー!
.........って、、、どんなプチオフを計画しているんだっ?(笑)

no ironさん>

は~い、no ironさんから戴いた浴衣でした。
その節はありがとうございました!

ホント、4年も経っちゃったなんてビックリですよねー。
プチオフ会、なかなか実現出来ませんが
言い続けていればきっと実現できハズ!
いつか絶対にお会いしたいです!!
