--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/19

前髪



・8/18「ウエディング・・・ではありませんwww」、「タキシード風」に
拍手ありがとうございます!
とっても更新の励みになっています!

この角度だとアイシャドーのピンクが見えるので
しょうくんだってすぐに判りますね。

ショウくんの前髪を下ろして少しカット。
写真で見たら長い髪が残っていたので
この写真を撮った後で更に少しカットしました。
前髪を下ろしたほうがより好みになりました♪
かけるくんも前髪を下ろしちゃおうかなと只今悩み中デス。

fd20700819_7898.jpg


全然写真とは関係ない話。
我が家の居間のテレビは既に地デジ化されているのですが
私室のテレビは未だアナログ。
それが近々地デジ化される事になりました。
それ自体は喜ばしい事なんですけど(お金はかかるけどね;;)
えー、その為にはアンテナ工事の人とか、
電気店の人とかがやってくるって事で・・・。
私室にはベチとaiboさんがワラワラしてるんですけど(汗)
aiboさんはともかく、大家族のベチ・・・か、片付けないと;;;
他の小さい人たちはクローゼットの住人なので
それがせめてもの救いです^-^;

※doll-ショウ(S-BFC-1/キャッスル) / of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

わ、しょうくんの前髪アレンジしてあるんですね!
髪色のせいかな?ボリュームがありそうに見えます。
うちのキャスコレ男子ズは髪が薄いですよ~≧≦
しょうくん、キリリとしたいいお顔ですよね^^
正装スタイルもよくお似合いですv

ステラさん

うちのキャスコレ男子もオーダーくん達に比べたら全然髪が薄いです(笑)
しょうくんの髪がボリュームあるように見えるのは
前髪を下ろしてボワッとなっているからかもしれません^_^;
しょうくん、オープンマウスじゃなくなったら雰囲気が全然変わりましたよね!
キリッとした顔のBFが好きなので嬉しい限りです♪
