--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/18

ウエディング・・・ではありませんww



・8/17過去記事に拍手戴きました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです*^_^*

タキシード風ドレスとお嬢様を並べてみました。
タキシードは金髪かけるくんからショウくんにチェンジ。
良く似合っていると思います。
リカちゃん着用のドレスはお人形教室スペシャルの物。
裾までフリルやリボンが付いていて可愛いデザインです。
って写ってないですね^^ゞ
ウエディングドレスぽいので6月に載せればよかったかな。

fc20100818_7914.jpg

ショウくん、前髪を下ろしたらかけるくんと見分けが付かない(笑)
そしてリカちゃんより色白さんでした!
男の子の方が色白って・・・ねぇ^_^;


お盆休みの前半は病院行ったり役所に書類出しに行ったりと
平日じゃないと出来ないことをバタバタ済ませ、
残りは暑さに負けてダラリ?ンと過ごしてしまいました。
休みも終わったので少しはシャキッとして
色々と滞っている事を済ませたいなと思っています。
が、まだ暑いんだなぁ^-^;;;


※doll-リカ(S-CC-1/キャッスル)&ショウ(S-BFC-1/キャッスル) / of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

あ、あのぉぉぉ-----

イッタイ卯月さんちのご一行様は、、、総勢何名様に???
なんか、去年の夏ごろからものすごく増殖していません?

もうスッカリ、卯月さんがアナザーワールドへ行ってしまわれたようで
ワタクシは全くついていけません---------。

あははぁ~^_^;

no ironさん>

確かにリカ系がかなり増えてます~;;;
何人家族になっちゃったのか・・・リアル友にも良く聞かれるのですが
えーと、あえて数えない方向でお願いします(爆)
でも、代わりベチが全然増えてないですよ。
新作のベチが出てないので。
あ・・・そういう問題じゃないですか?(笑)

やってる事は最初から全然変わってないですけどね。
着替えさせて写真撮ってblogに載せてってずっと同じです。
モデルさんが増えただけー。
って増えすぎですけど(爆)
気に入ると、ついつい揃えたくなる困った性格なのです(^_^;)

そ、そう言わずにベチ仲間としてこれからも遊んで下さいませー。
no ironさんの作られる人形服が大好きなんですよぉ~~!!
