--/--/--


2010/08/10

タキシード風



「ちょっと暑いです・・・。」

・8/9過去記事に拍手をありがとうごさいます!
とても励みになります♪

暑苦しい写真でスミマセン^_^;
BFコレを注文した時に一緒に頼んでいました。
「タキシード風ドレスセット」22?サイズです。

上着は前回の制服と違って長袖シャツがちゃんと着られました(笑)
パンツはなんと総裏仕立てでしたよ。
これなら色移りの心配がなくて良いですね。

fc20100810_7891.jpg

タキシード風だけあって中のシャツは襟が凝った作り。
オシャレでカッコイイです。
これは女子と並べて撮影しなくちゃー。
涼しくなったらなんとか・・^_^;

今週は12日からお盆休みです♪
その間はコメントやメールのお返事が遅れるかもしれません。
ご容赦下さい?。

※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

