--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/05

制服のふたり。



我が家の橙茶頭カップル。
分け目が逆だけど髪型も似てるー(笑)
付き合ってると言うより兄と妹みたい?

fc20100805_7875.jpg

リカちゃんメインで。
このリカちゃん目が大きく見えるなー。
実は腕を組んでたりww

fc20100805_7877.jpg

かけるクンメインで。
ちょっとピンボケ?lllorzlll
でもカッコイイよー(お気になさらず?^^ゞ)

にしても・・・リカとかけるは並べてる撮るの難しいですね。
リカちゃん頭がおお・・・(以下自粛)


カウンターがいつの間にか「22222」を越してました。
密かに自分で踏むんじゃないかと思っていんたですが(笑)

※doll-リカ(2010年教室SP/キャッスル)&カケル(S-BFC-1/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

うわー眩しい!眩しすぎます!
制服のふたり、いいですねvvv
爽やかで、初々しくて*^^*
私も頑張って制服作ります。
ヤル気が出てきました~ありがとうございます≧▽≦

ステラさん

この二人、髪色が眩しいですよねー!
ってそういう意味の「眩しい」じゃないですか?(笑)
制服ってそれだけで爽やかな感じしますよね~♪

そうそう、今度のイベントではステラさん制服祭りなんですよね!
本気で東京に行きたいです!!
そして人数分の制服を買い占めたいですー(笑)
暑し、お家の事も色々と忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
応援してまーす*^_^*
