--/--/--


2010/08/02

埋もれてみたい

fc20100802_7843.jpg

週末、友人が二人家に来てくれました。
ベチが戴いた素敵お菓子ギフトに埋もれてご満悦。
ワタシも埋もれてみたい。

ちなみに、二人とも人形スキーではありません。
そんな二人に人形講座をするワタシ・・・
迷惑なヤツでスミマセン^_^;
懲りずにまた遊びに来てね。


一週間ぶりの更新になってしまいました。
7月末はどうしても気分が落ち込みます・・。
多分、これからも毎年7月末はこんな感じなんだろうなぁ。

そんなわけで、うだうだしているうちに8月突入。
そんでもって蝦夷梅雨明けー。
気合を入れなおして残りの夏を楽しもう。
おーっ!


※doll-Tiny Betsy McCall(Matador&Tosca) of- ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

