--/--/--


2010/07/27

スタンド



・7/25「大学生風?」に拍手&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
返事は「続き」にてさせていただいています。

毎度代わり映えのしない写真でスミマセン^-^;
先週末は法事で全然時間が取れなくて何も出来なかったもので。
今週末こそゆっくり新人さん達と遊びたいなぁ。

写真とはまったく関係のない話なのですが、
純正スタンドの材質が変わってから底が平らではない物が多いような?
なんか微妙に湾曲してる・・・。
不安定で使いにくいものがたびたびあるんですよ。
我が家のリカ系doll達は狭いスペースにいるので
前列が倒れるとドミノ倒しになって悲しい事態に。
靴や足が融けない配慮はとってもありがたいのですけど・・・。
たまたまなのかなぁ?

・7/25 匿名 様
拍手&コメントありがとうございました!
「ゆるカジュ」と言うのですね。まったくフッションに疎くて^^;ゞ
私もいつもはかけるくんをキリッとしたイメージで写真を撮っていたのですが
今回は可愛い雰囲気に撮れて自分でもニンマリしていました。
同じように感じでいただけてとっても嬉しいです*^_^*

※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-momoko

関連記事

コメント

非公開コメント

