--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/09

Perky Basics / Tiny Betsy McCall

今日は2005年以降のBetsyのお話。

Betsyはその作られた年度によって微妙に顔が違います。
それでも今までは「すごく違う」ことはないようでした。

ところが!
昨年発表された2005年のラインにはビックリ!
あ、あなた本当にBetsyさんですか?
と聞きたくなるほどの違いっぷり。
旧メイクが好きだった方はかなりガッカリされたモヨウ。
実は私もその一人でした。
その時はもうBetsyが増えることは無いなと思ったほど。

・・・だったのですがっ!

増えてます(^^ゞ
以下、増えちゃった新メイクBetsyご紹介。

「Perky Basics」 Tiny Betsy McCall
「パーキー・ベーシックス」タイニー・ベッツィー

fc20060209_1273.jpg


Perkyは生意気という意味なんですよね。
確かに(笑)
今までのおっとりした感じとはガラッと変わって
派手なメイクになりました。

最初に見たときは髪形は可愛いのにぃ?(泣)と
ものすごく残念に思いました。
でも最近は見慣れたせいか
コレはコレで可愛いのかも?なんて思ったり。
ただ、いままでのBetsyと並べると
老けて見えるのがなんともかんとも(苦笑)

fc20060209_1276.jpg


でも、なかなかの美人さん?ですよね? ね? ね?

と、いうわけで
2005年以降のラインにはこのPerky顔と旧メイクが混在していますのでよく確かめてお買い上げされる事をお勧めします。
旧メイクがお好みの方は2004年までのラインがいいのかもしれませんね。

新米ベチオーナーのレビューでした。
少しは参考になるかしらん?

関連記事

コメント

非公開コメント

へぇ~へぇ~へぇ~!

なるほど~。
このベチコさんは、別人ですねぇ?
そう思えばとってもカワイイ~♪
でも、あのおっとりした人たちと並ぶと、老けて見える.....
いや、オトナっぽい?

お高いお人形は奥が深いですねぇ。
ゆえにズブズブと底なし沼のようにハマってしまうのですね?

キケン、キケン!

そそっ!

"老けて"ではなく"大人っぽい"のですよね(笑)

ズブズブっとハマってしまうのは性格のなせる技かと。
基本的にシリーズ物を揃えるのが好きなんですよ(^^ゞ
可愛がるには1人か2人いれば十分だと思うのですが・・・。

と、言うことでno ironさんもいかがですか?(笑)

いやぁ~ん!

そりゃ欲しいのです~。
でも、、、ニューリカさんが10体買えます!(そういう問題じゃない!)

>基本的にシリーズ物を揃えるのが好きなんですよ(^^ゞ

さらに増えそうですねぇ。
AIBOのコトがあったからって、ヤケになっちゃダメですよ?

ヤケベチ?(笑)

レスが遅れてもうしわけありませ~ん(汗)

>ニューリカさんが10体買えます!

そーなんですよねぇ。
でも限定リカさんなら同じぐらいですよ?(笑)

>ヤケになっちゃダメですよ?

AIBOを買うつもりなら20体はいけますなっ!(爆)
