--/--/--


2010/07/22

大学生風?

fc20100722_7818.jpg

・7/21「メガネ男子」に拍手ありがとうございます。
とっても更新の励みになります?!

通勤のJRの中で同じ様な格好の学生さんを見ました。
鞄を斜め掛けしてショートパンツに裸足でスニーカー。
家にあるもので適当にしたコーデだけど
間違いではなかったようでちょっと嬉しかったです(笑)
センスが無いので服のコーデはニガテ。
特に男子服はさっばりです;;

fc20100722_7814.jpg

鞄のヒモが長すぎ;;;
少し切らないとかっこ悪いですね。

オーダーとキャスコレで6人も増員してしまったので
置く場所がキュウキュウになってしまいました。
クローゼットの中にスペースを作くるべく
休みの度に少しずつ片付けています。
が、これがなかなか進みません。
置く場所を確保しないと増やせないしなぁ(笑)

※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-momoko & キャッスル & 自作
関連記事

コメント

非公開コメント

