--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/20

2010LF札幌オーダーかけるくん(3)



・7/16、7/19拍手&コメントありがとうこざいます。
とってもうれしいです*^_^*
コメントのお返事は「続き」にてさせていただいています。

本日は三人目のオーダーくのお披露目。
(まだ載せていない子がいたのです^^ゞ)
姫肌グレー目のかけるくんです。
初のグレー眉。
実は今までグレーの眉があまり得意じゃなくて
茶眉のヘッドばかり選んでいたのです。
今回はどうしてもこのアイプリが使いたかったので妥協。
でも実際に手に取ってみると全然気になりませんでした。
食わず嫌いだったみたいです。

メッシュが目立つよう部分的にメッシュを入れてもらいました。
もう少しメッシュの量が多くても良かったような気がします。
何事もチャレンジしてみないと判らないのですね。

fc20100720_7794.jpg

横が某アイドルの若かりし頃のような髪型に見えます^_^;
昔、みんな真似してやってましたよねー。
ちなみに私の髪は頑固なストレートなので
こんな風にクセは付かなかったですww
うーん、予定とはちょっと違うのですが・・・
ま、これはこれで可愛いからいいや(笑)

それにしてもこのアイプリいいですね。
目元がとても涼やかな感じです。
すごく気に入りました。
髪色違いでもう一人ぐらい欲しいかなー。
今年はもうオーダーするチャンスは無いのでまた来年。
ってどんだけ増やす気なんだか^_^;;

これで今年のLF札幌でのオーダー分は終了。
今回はかけるくんばかり三人なのでしたww
とにかく今は男の子のお洋服をたくさん用意するのが目標。
一度に人数が増えた(S-BFコレも来たし)ので洋服が全然追いつきませーん。
鞄とか紙袋とか作ってる場合じゃないですね;;;




・7/19 匿名様
拍手&コメントありがとうごさいます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
またお越し下さいね*^_^*


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-自作

関連記事

コメント

非公開コメント

わ、このアイプリはもしかして新しい色ですよね!
5月に登城したときにリトルで見せてもらったのと同じような気がします。
うちにはグレー目xグレー眉しかいませんが、このヘッドも素敵です~v
そしてこのメッシュ~≧≦
うちのレインの色違いみたいでトキメキを感じますvvv
素敵な男子が増えてよかったですね!

さて、遅ればせながら、いただいたプレゼントのご紹介を記事にさせていただきました*^^*
お時間のあるときにでもご覧になって下さいね♪
開封してみたらさらに喜び倍増のステラでした~≧▽≦

ステラさま

このアイプリの色、新色だったんですね!
今回、どうしてもグレーのアイプリで作りたかったので
事前に「グレーのアイプリ」とだけリクエストして持って来てもらいました。
自分で選んでいないので新作なのかどうか判らないんです^^ゞ
リトファにかけるくんのヘッドってあまり持って来てもらえていないので
お城に頼んでおかないと手に入らない可能性があるんです^_^;
お城でオーダー出来れば選び放題なんでしょうね~。憧れます!

スミマセ~ン、実はメッシュのお手本はステラさんのお家のレインくんと同じ彼です~。
レインくんのお披露目の時にコメで書かせ戴いたかと思うのですが
昨年のリトファの後で次回はこんなメッシュにしようと決めていたので
今回オーダーしてしまいしまた。
髪型も髪色も違うので全然違う雰囲気なんですけど
ステラさんのお家の素敵なレインくんとチョッピリでも似ていて嬉しいです♪♪

わーご紹介ありがとうございます!!
後ほどお邪魔しますねー*^_^*

