--/--/--


2010/07/16

S-BFコレクション-1 & S-Cコレクション-1

昨日お城から届きました?。
これから注文を考えている方のお役に立つかもしれないので
取り急ぎお披露目。

S-BFコレクション-1

*かけるくん*



fc20100716_7812.jpg

fc20100716_7807.jpg

橙茶145 + ハニーブロンド736(メッシュ)
持っていない髪色なので橙茶を選択しました。
メッシュは赤金茶と悩んでハニーブロンドを選択。
メインのオレンジが淡くなった感じがします。
メッシュは意外とハッキリが見えてます。

*しょうくん*

fc20100716_7821.jpg

fc20100716_7791.jpg

fc20100716_7818.jpg

濃いこげ茶312 + うす茶444(メッシュ)
茶色の髪が好きなのでまずはこの色。
でも暗くなり過ぎるのではないかと心配だったので
メッシュにうす茶を選択。
いい感じにメッシュが効いています。
アイシャドーのピンクは写真で見ると随分ハッキリ見えますが
実際はそんなに気になりませんでした。


S-キャッスルコレクション-1

*リカちゃん*

fc20100716_7836.jpg

fc20100716_7827.jpg

fc20100716_7829.jpg

アンティークブロンド662(オプション有り)
念願の緑眼リカちゃん。
アイシャドーの水色が涼やかな感じです。
我が家で初のソバージュ&初のトップアップ。
デコ出し可愛いですね♪
髪が長くて重いのでバランス取るの難しいです。
油断すると後ろに倒れちゃう(笑)

S-BFコレクションもS-キャスコレも追加したい誘惑が。
う?ん、一度に増やしすぎな気もするし。
非常に悩ましいです。
今週末、よーく考えてみよう。

※doll-カケル&ショウ(S-BFC-1)/リカ(S-CC-1)
関連記事

コメント

非公開コメント

