--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/15

寝坊した!



ぞくぞくと素敵男子が皆さんのところへ届いていますね。
写真を拝見して楽しませていただいてすます。
メッシュの組み合わせがいろいろとあって参考になります。
私にも一昨日、お城から発送のメールが来ましたので
順当にくれば今日中にお待ちかねの彼ら(と彼女)が届くはず。
1日に速攻で発注したのに少し届くのが遅かったのは
S/CCも一緒に注文したせいでしょうか?
それとも海を越えてくるのに時間がかかるからしょうか(笑)

今朝、少し早起きして写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり寝過ごしてしまいました。
しかも普段起きる時間よりも30分も!!
写真を撮る撮らない以前にスゴイ寝坊ですからー(爆)
そんなわけで新しい写真がないので青眼オーダーかけるくんで。
このかけるくんの髪型、ナチュラルで大好きです。
特にこの分け目は色の出方といい髪の流れ具合といい
かなりツボな仕様でした。
お城の担当の方、ホントありがと?っっ!


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-momoko
関連記事

コメント

非公開コメント

