--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/13

工作してましたv



「バーゲン行って来たの♪」

6月の末は暑い日が続いていました。
ミシン&アイロンが熱くて近寄りたくなくて
その間、ちまちまと作っていたのがmomokoさんが
手に持っている紙袋です。
どうぜなら服の型紙でも切っておけばいいのにね^^ゞ

fc20100713_7780.jpg

パソンコで適当に展開図を描いて印刷して切り貼り。
肩に掛けている紙袋の方が手に提げているやつよりちょっと大きめ。
データがパソンコ上にあるので、ある程度サイズが自由になります。
本当は中が可愛いんだけど写すの忘れちゃいました。
こういうの作るの楽しいです♪

fc20100713_7776.jpg

「はい、お土産だよ」

ちなみに、袋に書いてある「AC*S」は
ブログタイトルの大文字部分を抜き出しただけです。
こんなブランドは存在しません(笑)

未だにmomokoさんをどう撮れば可愛く撮れるのが判りません。
微妙に服が似合っていない気がするし;;;
momokoさんとはまだ仲良くなれていないんだろうなぁ。
BFコレクションが届きはじめているようですね。
いいなー。
我が家はまだ連絡もきていませんので今週中に届くかな?
早く見たいです?。

※doll-momoko(早春のマリーナBitter Brown Ver.)/ of-momoko WUF003


関連記事

コメント

非公開コメント

え?わーすごい!手作りには見えませんが!?
パソコンで展開図って。。しびれます~素敵≧≦
momokoさんが持ってると、「バーゲンでたくさんお買い物しちゃった♪」って風に見えますね^^
こういう小物があると(そして使えると)ドール写真もぐっといきいきと楽しくなりますね!素晴らしいです~♪♪♪

ステラさん

見て下さってありがとうございます♪
展開図ってほど大袈裟な物ではないです(^^ゞ
手近にあった紙袋を見ながら「だいたいこんな感じ?」と
作っているので厳密な1/6スケールではありませんが
写真を撮ったりして遊ぶには十分です(なんとイイカゲンな/笑)
こういう小物があるとディスプレも撮影も楽しいですよね♪
他にも模様やサイズを変えて作れそうなので
もう少し楽しもうと思っています*^v^*
