--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/12

2010LF札幌オーダーかけるくん(2)



オーダー二人目は姫肌青眼のかけるくんです。
そうなんです・・・、
多分、今回のSBFコレクションと同じヘッドだと思います。
LF札幌の開催前に姫肌で青眼のかけるくんのヘッドがあると聞いて
絶対に頼もうと決めていました。
でも、SBFコレクションがこのヘッドだと知っていたら
違うアイプリにしたのになぁ・・・ちょっと残念。
いやいやいや、髪の色も髪型も違うし
双子も悪くないよねーって思い直しました。
立ち直りは早いですww

fc20100712_7755.jpg

うちのかけるらしいかける(なんじゃそりゃ/笑)になった気がします。
ちょっと気が強そうな感じでしょ?
私は気の強そうなかけるくんが好みなのです♪

fc20100712_7756.jpg

横顔は優しげかな。
綺麗な髪の流れ、完璧なヘアスタイルです。
お城の担当の方、見本通りに仕上げて下さいました(嬉)
・・・ボサボサにしないように気をつけないと;;;

BFコレクションのかけるくんと並べてみたいです。
早く、BFコレクションの届くといいなっ♪


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-momoko
関連記事

コメント

非公開コメント

こちらもカッコいいかけるくんですね!
髪型がリアルです~♪
このアイプリはかけるくんの基本形だから、何人いてもいいと思います*^^*
BFコレクションの子は髪型が違いますから、似ているけど似ていない2人でいいかもしれませんねv
気の強そうなかけるくん、いいですよね~vvv
私もついそんな風に見える角度を探して撮っています^^

コメントありがとうございます!

ステラさん>

ナチュラルな髪型を目指しました。
お城のスタッフの方の技術力に感謝です♪♪

そうですよねーこれぞ「かけるくん」なアイプリですよね。
男の子は少し気が強くてやんちゃなぐらいがいいですよねww
とか言いながらステラさんのお家の優しげなお顔のかけるくんにも
とっても惹かれるんですけど。
結局かけるくんならなんでもOkなのかも~(笑)
