--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/08

メガネ男子



・7/7拍手ありがとうございます。
とっても励みになってます*^_^*

先日ステラさんからいただいたコメントで
「黒ぶちメガネも似合いそう」とあったので
メガネ掛けてみました?。

fc20100708_7738.jpg

いかがでしょうか?
あいにく我が家には黒ぶちはなかったので
momoko用のべっ甲色なんですが^^ゞ
サイズと形はいい感じ?
でも色が髪の色と同化しちゃってますね。
やっぱり黒がよかったなー残念。


今週は同じオーダーかけるくんばかり続いてますねぇ。
落ち着いて他のコの写真を撮っている時間がなくて。
今日の写真も今朝、出勤前に慌てて撮りました。
朝から何やってるんでしょう(笑)
週末には他のオーダークンの写真が撮れたらいいな。


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-制服4(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

momokoさんのですか~素敵ですね!
髪やアイプリと同色系なので馴染みがよくて自然です~v
とても知的なお顔立ち*^^*

ドール撮影って、出したり仕舞ったりも含めると結構手間と時間がかかりますよね。
ちゃちゃっと済ませてはいい写真が撮れないし。
卯月さんのところはいつも素敵な画像ばかりで、きちんと撮影されているなーと
刺激を受けます。

そうそう、他にもオーダーされた子がいるのですよねv
お披露目を楽しみに待っていますね♪

ステラさま

メガネ、この色でも大丈夫でしょうか?
もう少し濃い色を使いたかったのですが我が家には
後は赤と白しかありませんでした^^ゞ
どうしても靴をメインに買ってしまうので
他にはなかなか手が回りませ~ん(笑)

いつも撮影場所を確保しておけるといいのですが
さすがにそんな余裕は無いので
着替えをさせて場所を作って・・・としていると
時間があっというまに過ぎてゆきます~。
私はステラさんの素敵なこーディを見ては刺激を受けて
いつかはうちのコ達にもーと気合を注入しているんですよ!!
