--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/06

楽しみいっぱい♪



この角度だと女の子ぽい?
でもなんか可愛くて好き♪
うちの緑眼かけるとは両極端な感じになった気がします(笑)


お城のSコレとSBFコレ始まりましたね。
1日のうちに速攻で注文しました♪
Sコレは既に仕様を決めていたのですんなり。
でもSBFコレは髪の色でしばし悩みました。
今回のオーダー↑で自分の想像力の無さを再認識したばかりなので
オプションのメッシュに何色を使えばいいのか判断できなくて^_^;
本当はどなたかの素敵な仕様を見せていただいてから
注文出来ると良かったんですけど。
オプションが選べる期間は短いですよねぇ。
思い描いたとおりに仕上がってくれればいいのですが・・・どうかなぁ?

ちなみに、Sコレはリカちゃんを、
SBFコレではかけるくんとショウくんを
全てオプションありの仕様で注文しています。
他にも頼みたいお嬢さん&お坊ちゃんがいるのですが
期間も長いことなので懐の具合と相談しつつ
じっくり悩んでからにしようと思います。

※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-制服4(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

