--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/05

2010LF札幌オーダーかけるくん(1)



なんかキラキラした人がやって来ましたww

髪型はバッチリ依頼した通ですので
担当の方に非常に感謝しています。
何が想定外だったかと言いますとー
髪の色が思ったより明るくキラキラだった!(笑)
予定ではもっと落ち着いた色合いにするつもりだったのに
髪色を選んでいる最中に「使ったことのない色にしよう!」と
思ったことからこの色に・・・。
出来上がりを想像出来ていなかった自分が悪いのです^_^;

fc20100705_7736.jpg

このコはこのコで非常に可愛いくて気に入っているのですよ!
が、あまりにキラキラした雰囲気なので
いったい何を着せていいものやらー。
悩んだ末、今回は制服着せてみました。
白いシャツは万能選手ですね。
似合う。
後はどんな服を着せたらいいんでしょうかー?
ヒラヒラした王子様みたいなのも似合いそうな気がしますが・・・
そういうの私が好みじゃないし^^ゞ
色々と着せて遊んでみないと判りませんね。
・・・その前に色々着せる服ないのが最大の問題ですね・・;;;;

あとは箱に入っていたせいでまだ髪が広がりぎみなので
少し押さえようと思います。

※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of-制服4(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~~~~~っ!
雑誌のモデルさんにこういう人いますよねvもちろん日本人で^^
流行の服を着せたいですv
このシャツ&タイに+ベスト、クロップドパンツ。カッコよくなりそう。
ゆるい感じのTシャツ(ピンクとか)にだぶだぶのユーズドデニムとかも似合いそう。
黒ぶちメガネも似合いそうです~*^^*
いろいろと掻きたてられるかけるくんですね!
いいないいなー≧≦
アイプリと髪色も合っていると思いますv
素敵な子をオーダーされましたね♪

コメントありがとうございま~すっ!!

ステラさん>

わぁ~タクサンのコーディネイトのアイデアありがとうございます!!
自分では全然思いつかなかったので凄く嬉しいです*^_^*
後はどれだけ洋服を用意出来るかですね。
あーん、東京へステラさんのお洋服を買いに行きたいっ!

おおっなるほどーメガネ!
家にサイズの合いそうなのあったかな?
ちょっと探してみまーす。
