--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/28

20000hitありがとう企画



やっと小物セット出来ました。
時間がかかったわりにはたいした物ではなくて
非常にお恥ずかしいのですが(滝汗)

1.肩掛け鞄
両サイドと中にポケット一つ。
何も入りそうもないポケットですが一応(笑)
肩紐は少しですが長さ調節が出来る様にしましたので
1/6ドールならたいてい大丈夫だと思います。

fc20100628_7687.jpg

2.三角ストール。
端っこが切りっぱなしなのでほつれてくるかも。
それも味わいってことにして下さい;;;

3.チョーカー。
以前、緑眼かけるが付けていた物と同じチャームを使用しています。
ただしチャームの向きが違います。
留め具は使用していませんリボンで結ぶタイプです。

4.靴
3種類からお好きな物をお選び下さい。
a.2010LF札幌色彩ブーツ
b.リカちゃんサイズブーツ(茶色)
c.男子サイズハーフブーツ(黒色)

fc20100628_7692.jpg

上記4点と何かオマケをお付けしますね。
※ウサギは含まれません。

【応募条件】スミマセン一応条件つけさせていただきました。
?今までにコメントやメールのやり取りをして戴いたことがある方
ココのblogではなく@Lunch!側でもokです。
?コメントした事はないけど、これから付き合ってもいいよ?んという
「お人形サイト(blog)」をお持ちの方

【注意事項】
当選した場合、賞品をお送りするために
お名前とご住所をお知らせ戴く事になりますので
その旨、了解していただける方になります。

【応募方法】
コメントに「応募するよ」と書いて下さい。
この時点ではまだ住所等は必要ありませんので書かないで下さいね。
もちろん「管理人のみ」のコメントでもOKです。
またメルアドをご存知の方はメールでの応募でもOKです。

【応募期間】
6月28日PM12時から7月1日PM12時まで。

複数のご応募があった時には(あるのかなぁ?)
抽選にさせていただきます。
よかったらご応募下さい*^_^*


・6/25「ベチの豆観察日記2010」に拍手ありがとうございます。
更新の励みになっていま?す♪♪

続きは呟き。


金曜日にオーダーさん達が届きました!
嬉しくて週末はニヤニヤしっぱなしでした(怪しい;;;)。
が、あまりの暑さにバテバテで写真撮れていないので
お披露目は来週以降にでも。
それにしても・・・、自分でオーダーしておいてなんですが、
一人、何を着せたらいいのか判らないコがやって来ました(爆)
ただでさえ男の子服が足りないのにどうしたもんかと悩んでおります。
まぁ、それも楽しい事なんですけどねww

何はともあれ自分のオーダーが確認出来たので
1日から始まるキャスコレの髪の色が決められそうです♪

*

関連記事

コメント

非公開コメント

