--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/23

製作中ー。



アズは暑苦しい格好をさせられているにも関わらず
涼やかな顔をしてますねぇ。
可愛い(←お気になさらず)

私はというと・・・
まだ水曜日だというに既にバテております。
北海道、先週ぐらいから急に気温と湿度が高くなり
その変化に身体がついていってません。
週末が待ち遠しい。
夏は大好きなんですけどね。
会社はパソコンがモリモリあるのでそれだけで暑くて。
家でのんびり縫い物したいです。

プレゼント用の鞄、7割ぐらい出来上がりました。
夜に1時間ぐらいしか時間が取れないので進みが遅い。
なんとか今週中にはご案内出来るんじゃないかと思います。
頑張るぞー。
おー。

オーダークン達はいつ頃届くのかしら?
来週中には届くかな。
SBFコレクションの為にも早く届いてほしいなぁ。
髪色の選択の参考にしたいのです。
SBFコレクションが楽しみに過ぎて
そればっかり考えてる今日この頃です(笑)
同じような方、タクサンいらっしゃいますよね?ww

※doll-アズライト(Xmas Ver./セキグチ) of- momoko その他


関連記事

コメント

非公開コメント

そちらも急に暑くなりましたか?
今年は春が短くて急に夏が来たようで妙な感じですね。
どうかご自愛下さいね。

このアズくん、ホント可愛いですよね!
できれば新作アズはこの頃の血色のよいフェイスで出て欲しいものです。
そしてバッグにはトリコロールのタグが!?
可愛いぃぃぃぃ~≧▽≦
こういうの、いいですね~*^^*

コメント有難うございます♪

ステラさん>

なんだか6月に入った途端真夏のようになってビックリです。

アズ、このX'masバージョンまではヘッドの彩色や
チークがちゃんと付いていて良かったんですよね。
ヘッドの彩色までは望まないにしてもせめてもう少し
顔色が良く見えるようにしてもらいたいですよね。
男の子にしては色白すぎですもんね(苦笑)

タグ、気に入っていただけました?嬉しい~♪
私もこういうの大好きなんです。
なかなか上手に付けられないのですけど(^^ゞ
