--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/21

通学ですか?



・6/17「新人さ?ん」に拍手ありがとうございました!
とーっても嬉しいですvvv

こんな学生さんいますよね?
いまの季節はさすがに暑くていませんけど。

プレゼント企画の賞品なんですけど・・・。
お洋服とか作れれば良いのですが
人様に差し上げられるようなものを作る技術がありません。
お菓子のセットとかだとなんだか寂しい感じもするし。
と、ぐるぐる悩んだ末
今回、アズが身に着けているような小物一式でどうでしょう?
服(Tシャツ&ジーンズ)は除きます。

・チェックのストール(自作)
・チョーカー(自作)
・鞄(自作)
・靴(キャッスル製)
の4点セットです。

今回アズが身に付けている物は試作品なので
実際のプレゼントは別にお作りします。
特にバックは気になるところがあるので少し変更する予定です。
靴は、2010LF札幌カラーリングブーツ、男子用ショートブーツ、
リカサイズブーツの3種類から選んで戴けるようにします。

fc20100621_7680.jpg

縫い物もアクセ作りも超初心者だし我流だしのへぼへぼなんですけど
欲しいなーと思って下さる方いらっしゃるかしら?
あ、靴はもちろん新品をご用意しています。
どうかな?

続きはお城の新製品について(笑)

いやぁ、お城の新製品ラッシュスゴイですね。
ウエディングコレクションやらSCCとかSBFCとか
時期が見事に一緒なので懐が・・・。
これってボーナス商戦ってやつでしょうか(違)

BFコレクション、注文したいんですけど
先日のオーダーでどんなコが出来上がってくるかによって
頼む髪の色が変わるので届くまで決められません。
ええ、自分のオーダーしたコの記憶が既に曖昧なんです(爆)
何はともあれ楽しみがタクサンで嬉しいですね。


※doll-アズライト(Xmas Ver./セキグチ) of- momoko その他

関連記事

コメント

非公開コメント

欲しいです欲しいです!
卯月さんのドールアクセ、大好きなんです~!
ストールだけじゃなく、バッグも自作ですか?スゲー(失言)
次のお知らせを楽しみにお待ちしてますねvvv

そっかー、お城の新商品ラッシュはボーナス商戦だったんですね(笑)
うーむ。どれだけ捻出できるか頭が痛いです。
けど、S-BFコレクションは「1」とナンバリングされていたので、第2弾第3弾もあるのではないかと。販売期間も長いことだし、焦らずじっくり悩みましょうね♪

ステラさんありがと~~~。

ステラさん>

ほ、ホントに?
本当に貰ってもらえます? へぼへぼですよ?(汗)
もらってくれる人が居なかったら作る意味ないなーと考えていたので^_^;
やる気出ましたー。頑張って作ります!!
ありがとうございます(ウルウル)

お城の新作ラッシュは嬉しい悲鳴が出ますよね~。
何人お迎え出来るかしらと無い頭を捻っていますww
キャスコレ、今回の売れ方で続きに影響が出そうな気がするんです。
違う色のアイプリとか続けて出してもらうためには
絶対かけるくんを頼まねばですよね!!

