--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/17

新人さ?ん♪



・6/15「夏服のベチ」に拍手ありがとうございます!

早春のマリーナBitter Brown Ver.
新人さんです。
しばらく欲しいmomokoさんがいても我慢していたんです。
マリーナさんの通常版も髪型が維持できなさそうだし・・・と
言い聞かて見送ったのに・・・別ばーじょんが出た!(笑)
もう我慢出来ませんでした。

fc20100617_7637.jpg

とっても美人さんです。
真っ直ぐな瞳で意志が強そうな感じ。
可愛いなー。
このお洋服も欲しかったんです。
さすがにダッフルコートは次のシーズまで使えませんが
ボーダーシャツもパンツも好きな組み合わせ。
アズにも似合いそう♪

そしてそして・・・

fc20100617_7643.jpg

靴も最高に好み。
大好きなスーパー☆モデル♪♪
この色いいなー自分用に本物が欲しいです。

話変わって・・・
Sキャスコレなんだかスゴイですね!
リカちゃんのアイプリが欲しかった緑のようなので楽しみです。
この勢いでBFシリーズもやってほしいですね。
実現したらお財布がタイヘンなことになりそうですけど^_^;

※doll-momoko(早春のマリーナBitter Brown Ver.)
関連記事

コメント

非公開コメント

momokoさんお迎えおめでとうございます!
このOF本当に全部使えそうですね!
ショートダッフルとかマリンテイストとか、ちゃんと流行を抑えているのがさすがだなーと思います。
momokoをしっかりチェックしておけば流行に遅れないかも^m^

靴は微妙な色合いのようですね。
私も欲しい~~~!自分用に。
靴だけと言わずこのコーデまるごと欲しいです(笑)

コメントありがとうございます♪

ステラさん>

ありがとうございます♪
そうなんですよね、momokoさんは常に流行を取り入れいてるので
さすがだなと思います。
時々流行りに乗りすぎていてついていけない時もありますけど(笑)
このコーデはいいですよね!
私も自分用に一式欲しいです*^_^*
