--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/15

夏服のベチ



「つまんな?い。」
ベチさん、ひとりで退屈そうな顔してます。
ごめんよ、夏服に着替えが終わったの
まだきみだけなんだよ;;;

昨日は体調を崩して会社を休みました。
日曜、月曜とひたすら眠り続けていました。
週末は縫い物をするつもりでいたのにな。
なかなか予定通り行かないものです。
うーむ。

2まんヒットありがとう企画、忘れているわけではありませんー。
用意があと少しなんですけど体調崩したりして
なかなか進みません。
楽しみにして下さっている方がいらしたらゴメンナサイ。
もうちょっとお待ち下さい<(_ _)>

・6/12、13日拍手ありがとうございました!
とっても更新の励みになります*^_^*


※doll-Tiny Betsy McCall(Matador) of- ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

体調はいかがですか?
季節の変わり目だからでしょうか。無理なさらず、大事にして下さいね。

ベチちゃん、他の子たちよりひと足お先に夏服になったんですねv
真っ白なお洋服がとても爽やか♪
誰か遊んでくれないかな~って辺りを見回している子どもみたいで可愛い*^^*
卯月さんが元気になるのを待ってるのかもしれませんねv

コメントありがとうございます!

ステラさん>

有難うございます。
電池が切れたみたいにバタッリいってしまいました。
体力つけないとダメですね^^ゞ

ベチコは写真撮影用にひとまず一人だけ着替えてもらいました。
後は順次・・・とか言っているうちに秋がきそうなんですけどね;;
着替えは一度に3人ぐらが限度で、
靴の紐を結んでるうちに嫌になります。
なんでドール用の靴の紐ってあんなに結びづらいんでしょう。
靴を集めるのは好きなんですけどね~(笑)
