--/--/--


2010/06/11

我慢我慢



・6/10「制服ドレスセット4(女の子用)」に拍手ありがとうございまーす*^_^*

猫足の椅子と浴衣モデルさん達がオンラインに並びましたね。
白いほうも欲しいなと思いつつ、
これから先の事も考えてそこはグッと我慢。
浴衣モデルのリカちゃんのアイプリが好みなんですが
ショートヘアは買ったばかり↓なのでこちらも我慢。
同じくきらちゃんがアイプリも髪型も好みで惹かれているのですが・・・
フレンドまで手を出すと大変な事になるからここは我慢我慢。
と、何度も自分に言い聞かせている状態です^_^;
お城の新作、誘惑が多すぎますっ。

写真は猫足の椅子発売記念って事で
猫足椅子にご満悦のクリスマスアズ。
フリフリのシャツとか着せたら似合ったかも。
どうして金髪って王子様っぽくしたくなるんでしょうね(笑)
そういえば、椅子の覚書きの時は
momokoさん以外は金髪ばかりモデルにしています。
(momokoは箱から出ていたのが茶髪しかいなかったので)
無意識なんですけど、椅子が洋風だからでしょうか。
「洋風の豪華な椅子 = 良家の子女 = 金髪」
私の脳内カイロは非常に単純に出来ております^_^;


※doll-アズライト(2008X'mas Ver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

