--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/10

制服ドレスセット4 (女の子用)



6/9「猫足の椅子覚書き」、「猫足の椅子で遊んでみた」に
拍手をありがとうございましたー!嬉しいです♪

悩んだ末、先日のLF札幌にて買ってしまいました。
制服4の女の子用です。
男子サイズをもう一着・・・とも考えたんですけどww
ジャンスカが可愛いです。(ちょっと歪んでますけど^_^;)
上着は相変わらずカッコよく着られませんでした。
袖がパンパンになっちゃうのですよぉ。
衣替えの季節だから夏服でいいや(笑)
冬までに中に着る袖なしブラウスを用意しよう。

fc20100610_7608.jpg

で、モデルのリカちゃんも今回のお迎えさん。
お人形教室のスペシャルです。
これは完全に予定外のお迎え。
家に居ないタイプのアイプリで気に入ったコがいたら
一人ぐらいはいいかな・・とは考えていたんですけど。
この髪色のショートカットがすっかり気に入ってしまって。
紫のアイプリ・・・居るのに。
ま、まぁ、年に一回の事だし・・・ねっっ(誰に言い訳?)
こうやって増えていくんですよね^^;
ところで・・・。
このリカちゃんの頭が非常に柔らかくて驚きました。
他のお城から来たコと比べても柔らかいです。
なんでだろー??
首を回そうと思ったら「ムニュ」って顔が潰れて
ちょっぴりビックリします(爆)

*※doll-シャルル(2009年LF札幌/キャッスル)&リカ(2010年教室SP/キャッスル) of-制服4(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

