--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/04

6月の花嫁 その2

fc20100604_7466.jpg

リトルファクトリーin札幌2010 (1)(2)、「6月の花嫁」に
拍手&コメントをありがとうございます。
とーっても嬉しいです。
コメントのお返事は続きにてさせて戴きました。
コメント無しの拍手も有難う御座いました<(_ _)>


本日は花嫁さんシリーズその2、シオンさんです。
一緒に行った友人の今回一番のお気に入りでした。
ラブリーなドレスを着ているのに迫力が群を抜いていますね。
近づきがたいほどの美人さん。
もしウエディングコレクションでお迎えするなら
シオンかキサラどっちがいいかなーと考えてみたり。
リトファ後なので懐が空っぽでそんな余裕無いんですけど^^ゞ
髪色と髪型の両方が選べるって魅力的ですよね。
期間がまだあるので悩んでしまいそうですww

そういえば、花嫁さんたちのしているネックレスが
別売りされていたような。
手にとって「綺麗だなー」と思った記憶はあるのですが・・・
その後「男子靴」を物色しているうちに忘れちゃっいました。
私ってばどんだけ靴に集中してるんでしょうねー^_^;

・6/3 S様 拍手&コメントありがとうございます*^_^*

拙いレポを読んで下さってありがとうございました。
家具シリーズ、とても素敵でしたよ。
資金と置く場所があれば全部揃えたいところです(どちらも無いのですが;;)
猫脚椅子は来週には写真載せられるように頑張りますね!

*

関連記事

コメント

非公開コメント

