--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/02

6月の花嫁



「リトルファクトリーin札幌(1)/(2)」にたくさんの拍手を
有難うございます。
また、過去記事にも拍手をありがとうございました!
更新のパワーを戴きました*^_^*

日曜日からいつもの数倍の訪問がありとってもビックリ。
それだけキャッスルファンの方がいらっしゃるという事ですよね!
なんだかとっても嬉しいです*^_^*
レポが少しでもお役に立てていれば良いのですが。

猫脚イスの話や買ってきた物の話など色々としたいのですが
写真を撮っている時間がありません。
月初はどうしてもバタバタと忙しいんですよね。
あと20000hitありがとう企画の話も含めて
来週以降にしたいと思っています。
また覗きにきて戴けると嬉しいです。

写真が無いと寂しいのでLF札幌で撮影してきた花嫁さんのアップを。
ウエディングコレクション・・・我慢しするつもりなんですけど
美人さん揃いで心が揺れますー。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

ウエディングコレクション、HPで見たときはそれほど何も感じなかったんですけど、卯月さんのレポを読ませていただいたらググッと惹かれるものがあって困ってしまいます^^;真っ白いドレス、やっぱり特別な憧れがあるようです。
拍手コメでの応援メッセージありがとうございました。
おかげさまで元気が戻ってきそうです*^^*

コメントありがとうございます*^_^*

ステラさん>

ウェディングコレクション、ググッときましたか?
私もHPで見たときはそれほど感じなかったんですが
実際にドレスを着ているのを見たら「おおっ!コレは!!」ってなりました(笑)
絶対に実物を見たほうがソソられますよー。
元気が戻ってきそうですか?よかったー!!
私こそいつもステラさんのコメントに励まされているので
少しでも気分転換のお役に立てたなら嬉しいです*^_^*
