--/--/--


2010/05/31

リトルファクトリーin札幌2010 (2)



男の子サイズのフォーマルスタイルドレス。
レン君の姿勢がおかしいですね^_^;
6月発売予定で詳細は未定。
ハーフパンツなんですね。
可愛いのですがウエディングモデルと並べるには
フルレングスのパンツも欲しいなーとか。
あ、いえ買わないんですけどね。多分(発言に自身がない^_^;)

fc20100531_7430.jpg

こちらは6月月間のチャールズとトモキ
レイフの写真撮るの忘れちゃってました。

fc20100531_7437.jpg

LF札幌先行 サユリ

fc20100531_7433.jpg

LF千葉先行 オリーブ \4725-

fc20100531_7435.jpg

LF横浜先行 初代ジェニー \5250-

続きにリカちゃんの浴衣シリーズの写真と
白い家具シリーズの写真をちょっぴり。

fc20100531_yukata2.jpg

あきちゃん/いずみちゃん

fc20100531_yukata.jpg

きらちゃん/リカちゃん

いやぁ?手ブレ酷くてスミマセ???ン;;;
載せるやめようかと思いました。
き、記録・・・って事でね;;;;

fc20100531_7449.jpg

このお団子ヘアはちゃんともみ上げありました!
手ブレ酷すぎで載せるの恥ずかしいけど
横って気になるよね?と思ったので(私は気になる)載せておきます。

fc20100531_7476.jpg

今後発売予定の白い家具。

fc20100531_shiroikagu.jpg

ダイニングセットのイスが可愛いー!!
欲しいなー(実はイスも好き)。
でもお値段高そう&置く場所取りそうーwww
キャビネットも素敵でした。
猫足のイスは一脚購入してきましたので
そちらの話は写真を撮ったら載せたいと思います。

自分のお買い物話などもまた明日以降に。

関連記事

コメント

非公開コメント

