--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/24

甘辛ミックス?



5/20「黄昏時」に拍手&コメント有難うございます。
コメントのお返事は続きにてさせて頂いています。


これが「甘辛」で良いのでしょうか?(知らないで使うなよ;;;)
リカちゃんに制服セット4(男子)のシャツを着せています。
最初は普通にフリルの付いたブラウスを合わせていたのですけど
思いつきで着せてみたらこっちの方がスッキリしていいんじゃないかと。
どうでしょう?
更にジレを合わせてもいいかなという気もします。
スカートはリーメントの物です。
このスカートお気に入り。

fc20100524_7406.jpg

アップも。
リカサイズの白いシンプルなシャツを持っていないので
LF札幌で買おうかな?。
・・・自分で作ればいいんですけどね。
まずは途中になっている物から仕上げないと。
実は裁断済みのモノが3着分あるんですよ・・・^^ゞテヘ

お城からLF札幌の受付完了のメールが来ました♪
いよいよ今週末です。
待ち遠しいな。
今回はオーダー以外のお買い物は特に考えていません。
うん、まぁ考えて無くても「教室っ子」とか「箱入さん」とか
色々と見ているうちに欲しくなるのは間違いないんですけどー(笑)
更に、猫脚イスが先行販売になるかもしれないとか。
わー予算外だけど欲しいかも。
そんなわけで散財の予感ですwww

そうそう、今朝気が付いたのですけど
カウンターが19900を越えてますね。
20000で何かやろうかと思っていたのですけど
思ったより早そうでビックリしています。
もしかして今週中に越えちゃうかしら?
どしようかなと只今思案中デス。

・5/20 W 様
いつも拍手&コメントありがとうございます♪
W様もフィルムだと破産ですか。お仲間ですね!技術進歩万歳(笑)
ロックスの髪は半端ないボリュームなので棚の中でも2倍の場所を取りますww
でもそこがチャームポイントなので仕方ないですけど。
お友達の所にもロックス居るんですね。
あはは、「ドキツイ衣装」ですかー。デフォはフリフリたくさんでしたよね(笑)
うちのベチはみんな私の好みで即刻カジュアル系の洋服されてしまいます*^_^*

※doll-リカ(2006年浴衣/タカラ) of- キャッスル & リーメント

関連記事

コメント

非公開コメント

