--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/20

黄昏時



5/20「お茶する?」に拍手&コメントありがとうございます。
とっても更新の励みになっています!!
拍手のお返事は続きにてさせていただいています。

新しい写真が無いので以前に撮った
ステラさんの素敵服を着たかけるくんで。
優しげな表情。

この写真、色が黄色っぽくなったのでお蔵入りにしていました。
撮影しているうちに夕方になってこんな色に。
(カメラの設定を昼間のまま直すの忘れてたの/笑)
写真としてはこの雰囲気も好きなんですけど
前回の更新はお洋服をメインにしていたので
これじゃダメねぇとお蔵入り?。
普段から使った写真よりお蔵入りになっている写真の方が断然多いです。
デジカメで良かった。
フイルムだったら破産します(笑)


夜にあと2時間ぐらい自由になる時間があればいいのにな。
やりたい事が色々とあって気になるとつい手を出してしまいます。
一つずつ片付ければよいのにってよ?く判ってるんですけど。
悪癖です^_^;
少しずつでも形にしてblogに載せられたらいいなと思っています。
がんばろ。

・5/20 W 様
そうそうバッハ頭、またはラーメンヘアのロックスです(笑)
このロックスとおかっぱトスカが我が家の初期メンバーなんです。
最初から居るわりにこのクルクルヘアが災いしてトスカに比べて出番が少ないです。
髪のボリュームが半端じゃなくて他のベチの倍の場所を取るんですよーwww

ベチは首が傾げられるのも魅力ですよね!
お城のコ達も傾げられるともっといいのにと思っちゃいます。


※doll-カケル(2009年LF札幌/キャッスル) of- ステラさん

関連記事

コメント

非公開コメント

柔らかな雰囲気の素敵なお写真ですね!
私はわざとオレンジっぽく撮るときもあるくらい、夕方の写真の色味が好きです*^^*

このかけるくんと同じアイプリでオーダーした子が届きました。
ブログにアップしたので、お時間のあるときにでも見にいらしていただけると嬉しいです♪
この花柄いいなぁーとあらためて思ったり^^
おそろいでシャツ作っちゃおうかなv

コメントありがとうございます*^_^*

ステラさん>

オレンジ系の写真は温かみがあってイイですよね。
私も好きです♪
お洋服の色とかが正確に表現できないので何をメインにするかで
使い分けるようにしています。

ステラさんのお家の緑目かけるくん、凄くカッコよかったですーーー!!!
緑目に赤毛最高!!
前回は初のオーダーだったのであまり思い切った事は出来ませんでした。
次の次ぐらいで何か思い切ったオーダーしてみたいです。

ぜひぜひお揃いのシャツを作って下さい。
いつかふたりを並べられる日が来るといいなぁ~(ホワホワ妄想中)
