--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

お茶する?

fc20100518_7150.jpg


5/17「窓辺にて」に拍手&コメントありがとうございます*^_^*
お返事は続きにさせていただいています。

Druに続き今日はロックスがお茶をしています。
本日は「ケーキオンパレード」のモンブラン(リーメント)です。
こちらも姫子さんから頂きました。
重ね重ねありがとうございました。
いつもお披露目が遅くてスミマセ???ン^_^;

最近、ホールケーキなんて買ったことないなぁ。
ベチ達ばかり美味しいケーキがあたって羨ましいwww



ロックスの写真を撮るのが久しぶり過ぎて上手く撮れない・・・orz
お人形は構ってないといい写真が撮れなくなるような気がします。

・5/17 W 様
いつも温かいコメント有難うございます。
白いナンチャッテ窓枠(笑)誉めていただけて嬉しいです?♪♪
作ったかいがありました!!

うのちオーダーくん達には特にモデルはいないんですよ。
ヘアスタイルのカタログとかウィグカタログから
適当に選んで「こんな感じでー」とお願いしました^^ゞ
素敵ヘアになったのはお城の担当さんの手腕によるところが大きいです(笑)
私のほうこそW様のお家のオーダー君達の髪型が素敵なので
いつもうっとり眺めていますww


※doll-Tiny Betsy McCall(Betsylocks and 3 Bears) of- トナー社

関連記事

コメント

非公開コメント

可愛い!
さくらんぼの柄が、もうそろそろぴったりな季節ですよね*^^*

このベチちゃんは愛らしいお洋服を着ていても少し大人っぽくて上品な感じがしますね。
それでもケーキをじっと見つめる目が真剣でやっぱり可愛い^m^
「どのくらい食べようかな」って考えてそうです。

それにしても、ホールのモンブランなんておいしそう~~~!
私もお呼ばれしたいです*^^*

コメントありがとうございま~す!

ステラさん>

サクランボ柄、ちょっと早いかなーと思ったのですが
いつも時期を逃しちゃうので着せちゃいましたー。

ロックスはオデコ全開のせいか、おかっぱベチコより大人っぽいのかもしれません。
みんな同じ顔なのに髪型とかで雰囲気が全然違うから楽しいです。
そして増えちゃうんですよね^^ゞ

>「どのくらい食べようかな」って考えてそうです。

相当悩んでるようですよ?
早く行かないと独り占めされてしまいそうです(笑)

ありがとうございまーす

モンブラン、こんなに素敵に使っていただいて嬉しいです♪
ロックスちゃん久しぶりですね。
春らしくてとても可愛いです。

コメントありがとうございます♪

姫子さん>

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
モンブラン、美味しそうで自分も食べたくなりました(笑)
ロックスは可愛いのですけど色々と気を使うので
出番が少なくなってしまいます。
もう少し登場させてあげないとなーと反省しました^^ゞ
