--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/17

窓辺にて



「制服4」に拍手&コメントありがとうございました。
お返事は続きにてさせていただいています。

天気が良かったので窓辺で撮影。
柔らかな表情をしてくれました。

fc20100517_7078.jpg

・・・天気良すぎで瞳が光っちゃった^^ゞ
プリントアイは光の当たり加減が難しいです。
(窓に色々と映りこんでますがお気になさらず)

LF札幌の申込みしましたー。
でもまだオーダーの内容が固まっていません。
気が付くと「あーでもない、こーでもない」と髪型や色を考えています。
自分の髪型でさえこんなに一生懸命考えたことないよ(笑)
これが何より楽しい時間だったりしますね*^_^*


・5/14 W 様
そうなんですよ、せっかく上着があるのにセットで着られなくて^_^;
お城のノースリーブは身体にピッタリサイズなので
上着の中でモタつかずスッキリ着られました。
何より簡単だし(笑) W様もぜひぜひ♪

※doll-シャルル(2009年LF札幌/キャッスル) of-制服4(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

このお写真どちらもいいですねv
窓辺ってみなさん上手に撮影されてるけど、私はどうも逆光がうまく処理できなくてお顔真っ暗になりがちで苦手です^^;
LF札幌、近づいてきましたね!どんなオーダーをされるのか私も楽しみ~♪
準備してオーダーに臨んだら見たことのない新しいヘッドが。。さてどうしよう~≧≦なんてうれしい誤算もあったりして*^^*←先日の私がそうでした(笑)
オーダーもお買い物も楽しんできてくださいねv

コメントありがとうございます

ステラさん>

窓辺は光の当たり具合が難しいですよね。
天気が良すぎると光が強すぎてアイプリが光っちゃったり。
かといって曇りだと今度は手ブレしやすいですしね。
私は枚数を多く撮ってなんとか見られるのを探しています(^^ゞ

LF札幌、今からわくわくです*^_^*
今回はステラさんのヘッド情報を参考にして頭の中で色々と想像~vv
色々な種類のヘッドを見ることが出来るといいのですが
オーダーの順番によっては見られない物もあるのかなぁ?
と少し心配になったりして。
そんなにかけるくんでオーダーする人いませんかね(笑)
