--/--/--

スポンサーサイト

2005/09/20

よ?く考えよぉ?♪

先日、姫子さんのブログでアヒルさんプレゼントとの企画がありました。
可愛いもの大好きなのでもちろん応募?♪

そして、とっても有名なアヒルさんが我が家にやって来ました。
なんたってテレビにも出ていますからねぇ(笑)

fc20050920_1050.jpg


某保険会社のマスコットです。
お腹を押すとみなさんご存知のあの歌を歌います。

よ?く考えよぉ?♪

とっても可愛いですv
姫子さんありがとうございました!

すっかりベチコのお友達です(笑)

コメント

非公開コメント

よかったです~♪

ベチちゃん、さっそくお友達になってくれたようで私も嬉しいです。

このあひる、CMが始まってから一躍有名になっちゃったようですね。
公式サイトでは特集ページまでできていました(笑)

卯月さんのおうちは楽しい仲間がいっぱいいるので退屈しないで過ごせそうですね♪

ありがとうございました~

テレビCMを見るたびに
「ふふふーん、家いるもんねぇ~」と威張っています(笑)

>仲間がいっぱいいるので退屈しないで

退屈はしないと思いますがアヒルの王様には
「狭い家だな!」とか言われそうです(^^ゞ
