--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/12

ポスター風



少し画像を加工してみました。
ポスター風(技術が無いのであくまでも"風"ですww)

前回は2枚ともちょっとキツイ表情をした写真だったので
(目つき悪いとも言う/笑)
今回は少し柔らかい表情をした写真を選んでみました。
かけるクン、素敵服でとっても嬉しそうです。

お城のblogでLF札幌の案内が出ましたね!
まだ申込していません。
オーダーが決まらない???っ。
次にオーダー出来るチャンスは来年まで無いので
後悔しないようにしなくちゃと思うと
なかなか決断が出来ません。
宝くじでも当たってくれればドドーンとオーダー出来るのに!
うーんうーんうーん(悩)

・5/11「素敵シャツ!」に拍手ありがとうございます。嬉しいデス!!


※doll-カケル(2009年LF札幌/キャッスル) of-ステラさん


関連記事

コメント

非公開コメント

おぉぉ~~~!!
かけるくんv素敵~~~vvv

紹介して下さってたんですね!ありがとうございます~!
わぁ、大丈夫だったでしょうか?
柄の出し方とかもっと考えればよかったかな@m@;
でもモデルが素敵なのですべてカバーですね!

私もこの間このアイプリのかけるくんでオーダーしたんですけど、
果たしてあの内容でよかったのかとすごく不安です。
卯月さんちのかけるくんが素敵すぎるんで、
このアイプリなら大丈夫と思ったんですが^^;

それにしても、いつもながらお写真も、アクセも素敵ですね~!
オーナー様のセンスがいいので
へっぽこ服でもちゃんとして見えますv-353

コメントありがとうございます~

ステラさん>

この度は素敵なお洋服をありがとうございました*^_^*
嬉しくてカケル共々大喜びしていますww

へっぽこ服なんてとんでもない!!
縫製や洋服のラインはもとよりピンクのボタンとか胸の開き具合とか
もーどれをとっても素晴らしいです!!
写真でシャツの素敵さを少しでも表現できるように頑張ったのですが・・・。
私の腕ではこれが限界でした。
素敵さを表現しきれてなくてこちらこそスミマセ~ン;;;
あ、アクセもお洋服に合うように作ってみました^_^;

ステラさんのお家にもこのアイプリのかけるくんが来るのですね!
えー不安な内容ってどんな感じでしょう?
拝見するのが楽しみです*^_^*
