--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/06

おめかしDru



GWが終わってしまいましたね(寂)
お休み中もタクサンのご訪問ありがとうございました。
更新すっかり滞っていてゴメンナサイ。
今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします*^_^*

本日はAprilCafe(笑)にてお茶中のドリュです。
おめかししたドリュちゃんが見つめているのは
グレープフルーツムース(リーメント)です。
いつも仲良くして下さっている姫子さんに頂きました♪
姫子さんいつもありがとうございます*^_^*
なかなか驚きな色ですよねww
日本より外国でありそうな色なので
一番外国の子供っぽいドリュにこれまた外国の子供服っぽい
ドレスを着せて撮影してみたら
ケーキが違和感なく納まったような気がしますが・・・どうでしょう?

fc20100506_7134.jpg

「全部食べていいのかな?」

・・・食べ過ぎだと思います。

※doll-Tiny Betsy McCall(Mike believe Bride Dru) / of-(トナー社)
関連記事

コメント

非公開コメント

かーーわーーいーーいーーv-344
ドリュちゃん、元気なグリーンのプリントがよく似合いますね!
外国の雑誌から抜け出たみたい♪♪
ボリュームのあるお袖もすごく素敵v-353

ムース、ドリュちゃんと一緒だと
さわやかでフルーティーに見えてきますv-301
すごくおいしそうです、お呼ばれしたいわーー♪♪

コメントありがとうごいます

和花さん>

こういう花柄とストライプの組み合わせって
いかにも外国の子供服って感じしますよね。
このワンピはベチの洋服セットなんですけど
最近は全然出てないみたいで残念です。

ぜひ、みかんちゃんときなこちゃんと一緒に
お茶しに来てほしいですー。
近かったらお茶会出来るのにな*^_^*
