--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/28

お揃い



というより、色違い・・・もしくは類似品?(笑)

スニーカーはアディダスのスーパー☆が大好きです。
学生時代から下駄箱には常に1、2足入っています。
今年は誕生日に赤ラインの物を友人が買ってくれました。
ありがとー。
記念にベチ達と撮影。
ベチ達が履いているのはmomoko用の靴です。
momoko靴なんだからmomokoさんと撮ればいいのになぜかベチ。
困ったときのベチ頼みww

この靴、オレンジラインは洋服セットWUF001、
黄緑の方はセキグチさんで個別に販売されたものです。
ほかに過去のmomokoさんに付属していたりして
色のバリエーションがあるんですよね。
欲しいなーセキグチさんで出してくれないかな。
1/6サイズの靴大好きです。


さてさて、明日からGWに突入ですね。
暦どおりなのでまだ30日に出勤なんですけど
5連休がとっても嬉しいーーーっ!
毎年、休み前にはアレもコレもと予定を立てるのですが
まず達成したためしがありません(爆)
今年は写真だけは撮りたいなー。
実は素敵な贈り物が届いているのです♪
天気が良くなりますようにー。

4/22「春よこい。」に拍手ありがとうございました!


※doll-Tiny Betsy McCall(Classic Stripes & Spring Blossoms)
of-of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ、新しいスニーカーいいですね!
私は最近もっぱらコンバースなので、アディダスや何かはとっても高級品に見えます^^
こうして見ると本当にmomokoシューズとお揃いみたいですねv
ベチちゃんって体が小さいのに、momokoさんの靴が違和感なく履けてますね~。きっとお写真が上手だからでしょう^^

ところで、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~~~!
お気に入りの靴をプレゼントしてくれるお友達なんて素敵ですねv

わあ!まさにこの生地で今お洋服作ってましたーーww
両方買ったの、私も。そうそう、碇をワンポイントにしてネ、かわいいよねーー
ほほほ、早く作ろう♪おそろいみたいになるかな?
そちらにもセリアという百均があるのですか??品揃え良いですよね。

ああーー、憧れの白毛ちゃんですーーホントかわいいわ。
バッハみたいな子も欲しいし、白毛は萌えますーー
金髪の子、誰かな。前髪の分け目がかわいいいね♪♪

momokoさんのスニーカー、私も欲しいですー
グリーンこの間売り切れちゃって、買いそびれました。
もっといろんなカラー出して欲しいよね。

ステラさん>

私もコンバース好きです~!
最近のコンバースは色も模様も豊富で楽しいですよね♪

ベチがmomoko靴で違和感が無いのは多分、頭が大きいからです(爆)
身体は小さいんですけど、頭のサイズはmomokoさん達より大きいので。
あと、足も大きいので靴の後ろに切れ込みがないと履けないんですよ~(笑)

>おめでとうございます~~~!

ありがとうございます!
また一つオバ・・・じゃなくてオネエサンになっちゃいましたぁ^_^;

和花さん>

わ~、同じ生地で洋服を作られるんですね*^_^*
夏らしくて可愛いですよね。
ぜひ拝見させて下さいね♪
この洋服はお友達の手によるものなのです。
洋裁を仕事にされている方なので綺麗で素晴らしい出来なんですよ。
私はこんな上手に作れません;;;

あはは、バッハ・・・ってロックスのことかな(笑)
金髪のコは2008年のSpring Blossomsです。
白い髪のコ、以前はオクでもよく見かけたけど最近は見ませんね。
良いご縁があるといいですね*^_^*

momoko靴はいいですよねー。
リカにもベチにも使えるし優秀です♪
緑、買いそびれちゃったんですね、私は黒を買いそびれちゃった。
買ったつもりでいたら実は買ってなかったのです;;;
