--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/22

春よこい。

fc20100422_7062.jpg

「残念なこと」に拍手ありがとうございます<(_ _)>

うちのオーダー2号くん。
本当はちゃんと全身の写真を撮ってから
着ているお洋服の話とか書きたかったのです。
なのに相変わらずの手際の悪さで写真が間に合ってませ?ん;;;
このままだと今週は更新ナシって事になりそうなので
試し撮りした写真で更新しちゃいました。
構図もピントも何もあったもんじゃない・・・orzガックリ
(まぁ構図なんていつも無いに等しいんですけども;;;)

ワタクシ「卯月」なんて名乗ってるくせに
毎年4月の頃って体調イマイチです。
4月生まれだけど4月はニガテなんてちょっと残念なヒト^_^;
ノルマの4月の洋服も縫えてないし。
なんだか色々と滞ってます。
とにかく気温が安定してくれる事を切望。

シャルルンの背景に写っているお花の写真は日常blogの
April Cafe@Lunch!に載せています。
お人形ナシのまったり日記ですがよろしければどうぞ?*^_^*

※doll-シャルル(2009年LF札幌/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪背景の花束のお写真も拝見しました。
紫や黄色、元気っ子カラーのお花が
こんなにやさしい背景になるなんてーーv-353

オーダー2号くんもすごく素敵ですv-344
このアイプリ、とてもやさしいですね。
プロフィール写真とこうしてオーダーっ子が二人並ぶと
とても壮観ですねーー、幸せな気持ちになれます。
1号くん、男前ですごく好きなんですよネv-347
目が癒されますーー(心が洗われるーー)

和花さん>

あちらのblogも見て下さったんですね。
ありがとうございます*^_^*
花束のやわらかな色合いの部分を使ったら
ふんわりとした雰囲気の背景になりました。
狙い・・・ではなくて偶然です^^ゞ

1号、2号(某ライダーみたい/笑)を誉めてくださって
ありがとうございます!嬉しいです♪
2号のシャルルさんはアイプリに悩んじゃって、
同行していた友人と担当さんの勧めに従いました。
1号のかけるくんは最初からヘッドが1個しかなかったので
選ぶ必要なかったのですけど(笑)
短い時間で選ぶのはとっても難しいですね。
和花さんの素敵オーダーを見習いたいです。

私は和花さんのblogでいつも癒されています~*^_^*
