--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

残念なこと。



「横顔が好き」と「S/TOGOドレス 1月」の記事に
拍手をありがとうございます!!
とっても嬉しいです*^_^*

今日は右向きで。
この向きだと後ろ髪のロールが乱れているのが見えますねぇ;;;
着替えの時にどうしても崩してしまうんですよね。
でもリカ達は「遊んでなんぼ」と思っているので
これからも着替えしちゃいます。
髪は最終的に全部ほぐしてしまう事になりそうです^_^;


「S/MADEMOISELLE-O」の発売が決まりましたね。
スタジャンのセットが可愛いです。
人気が高そうなのですぐに完売しちゃいそう。
ネットで買えなくてもLF札幌で買えるかな。

そうそう、LF札幌と言えば今年の後半にはLF札幌が無いんですね。
すっかり年に2回だと思っていたのでがっかり。
お買い物はネットでも出来ますけど
オーダーはイベントに行かないと出来ないのでとても残念です。
と言うことで5月のLF札幌には何としても行かなくちゃ!!
既にオーダーするき満々なのでした。

※doll-リカ(2009年CC20/キャッスル) of-S/TOGOドレス/1月(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日の鍵コメ様>

コメントありがとうございます*^_^*
どうも私はお人形の横顔が好きみたいで
ついついこの角度で撮ってしまいます。
少しでも気に入っていただけたならとても嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日鍵コメ様>

こちらこそblogにお邪魔しては綺麗なお写真にうっとりしていました。
これらかもお邪魔させて下さい*^_^*
ベチは可愛いですよね~!
ベチ仲間が増えて嬉しいです♪

これくらいなら髪の乱れもあまり気にならないですけど、ロール髪はキープするのが難しそうですね~。
でも崩してしまうのもきっと可愛いと思います*^^*

かけるくんもまたまた新ヘッドが出ているようです。
卯月さんの次のオーダーは誰かな???
もう資料はおそろいですか?
私もオーダーに行きたいです~≧▽≦

ステラさん>

縦ロールは豪華で素敵なんですけど、
私のような大雑把な人間には難易度が高いです^_^;

ええーっ!かけるくんのヘッドにまた新作が!?
わーどんな感じなんでしょうね!気になりますねー!!(感嘆符多すぎ;;)
次のオーダーにもちろんかけるくんは絶対外せません*^_^*
まだどんなコにしようか決まっていないので
ステラさんのお家のかけるくん達を拝見しながら
グレー目もいいなー茶目もいいなーとフワフワしています。
今年は冬にLF札幌が無いので後悔しないようにオーダーしなくちゃ
と思うと益々悩んでしまいます~っっっ。
