--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/13

S/TOGOドレス 1月



姫?!ww

「制服5」と一緒に購入した「S/TOGOドレス/1月」を
キャスコレ20のリカちゃんにを着せてみました。
元から着ていたかのような馴染みっぷり(笑)
こんなに似合うんだったらティアラも買うんだったかな。

fc20100413_6963.jpg

このドレス、27cm用の時から素敵だなと思っていましたが
袖の透け感とか本当いい感じですね。
えーと、キャスコレ20ちゃんは当分この服です。
色移りも心配なさそうだし丁度いいや(笑)


2010年のバースディリカちゃんが発表されましたね。
髪の色が綺麗で惹かれます。
でも縦ロール崩し(?)の髪型は扱いが難しいので我慢。
キャスコレ20ちゃんの髪も乱れてきてちょっと悲しいですT-T

※doll-リカ(2009年CC20/キャッスル) of-S/TOGOドレス/1月(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~~~、このドレス、ドレスだけでも十分素敵と思っていましたが、このリカちゃんが着るともっともっと素敵に見えますvvv
髪型の崩れ、気になりませんヨ。
メッシュもきれいに入っていていいですね♪

バースディリカちゃん見てきました~。
ドールとドレスバラ売りで合わせると1万円。。
今後もこうなんでしょうか≧≦
特別セット販売に注文が殺到しそうですね。
ですが私は我慢です^^;

ステラさん>

素敵だと言っていただけて嬉しいです!
キャスコレ20も喜んでいると思います~ww
髪は後ろのロール部分が少しずつバラバラになってきています。
気をつけてはいるんですけど、どうしても着替えの時に
マジックテープやスナップにひっかかっちゃうんですよねぇ>_<

そうそう、セットの特別価格すごいお安いですよね!
あの価格ならセットで買ったほうが絶対にお得ですね。
私も我慢してLF札幌に備えようと思っています*^_^*
