--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/08

横顔が好き。



「違うと思う」に拍手ありがとうございます♪
更新の励みになります?p^_^q

スミマセン、本日もしつこくシャルルさんです^_^
購入を考えている方のお役に立つかもしれないので
横顔も載せておきますね。

お城のHPで見たときはもっとオカッパぽく見えたのですが
(そう思ったのは私だけ?^_^;)
うちに来たシャルルさんの髪は横も後ろも
かなりシャギーはいってました。
そして後ろの髪が思ったより長かったです。
私は耳が見える髪型がとっても好きなので
この髪型と解ってたらもっと早くにお迎えしてたなー(笑)
まぁ髪型は必ずしも同じにならないので
たまたまかもしれないですけどね。
可愛いコが来てくれてホントよかったです♪

この制服と一緒に他のお洋服も買いました。
既にモデルさんは着替えてスタンバッてくれているんだけど
まだ写真撮れてません^_^;
あと頂き物もあってそれも撮りたいのですが・・・・。
ああっ時間が足りないー。

※doll-シャルル(?03950/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

そうそう、このコともう1人のオンラインのシャルルさん、髪型の個体差が結構あるようですね。
この王子シャルル(よくこう呼ばれてますね~)さんは自然なシャギーで素敵ですね!
うちのコはもうちょっとおかっぱポイ気がします*^^*

私はこういうきれいなコを見ると、わざと着崩したファッションをさせてしまいたくなるんですけど、こんな風にきちんとしたオシャレはやっぱりいいですね!
横顔、凛としてとても輝いていますv

ステラさん>

やっぱり個体差が激しいシャルルさんなんですね。
もっと王子様っぽいコが来るか思っていたら
我が家にやって来たコはやんちゃそうな男の子でした(笑)

私も着崩した格好とか好きなんですけど、
なにぶん我が家は男の子の洋服が足りません(爆)
取り合えずジーンズとシャツぐらいは人数分用意したいなぁ^_^;

