--/--/--

スポンサーサイト

2005/09/09

さらに浴衣

リクエストいただきましたので
パットちゃんにも浴衣を着せてみました。

いかがでしょう??

fc20050909_1023.jpg


サイズピッタリ。
今のリカちゃんと身体の作りがあまりかわらないようですね。

何より嬉しいのでは座わったポーズが付けれること!
レトロリカちゃん、膝が曲がらないし
足を閉じて座れないので浴衣だとお行儀悪すぎで(笑)

う?ん、パットちゃんて美人さんだなぁ?。

関連記事

コメント

非公開コメント

ステキです!

お知らせ頂いたのに、お邪魔するのが遅くなってしまってすみません~。

パットちゃん、これまた雰囲気が違いますねェ~。
浴衣、いろんな人(?)に着て頂けて嬉しいです~♪

>足を閉じて座れないので浴衣だとお行儀悪すぎで(笑)

あはははは~!確かに!
ウチのレトロリカさん、出張続きで半年ほど会っていないので....
すっかりそんなこと忘れていました~。

うんうん、ステキです~♪
髪型もぴったりですねぇ!!

リカちゃんも魅力的なんですが、
リカちゃんだと持っている方も多いので、
「自分の」はなにか違うキャラクターを…などと思っております。
(思ってるけどなかなか買いに行かない…・笑)

no ironさん>>

髪の色や体形なんかで随分雰囲気違いますよね。
パットちゃんは外人さんが浴衣着ているみたいに見えますよね(笑)
帯とか変えるともっと雰囲気が変わるんでょうね。
時間が無くて使いまわしでスミマセン。

そそ、レトロリカさんは脚がねぇ(笑)
オデカケ中のno ironさんちのリカさんもきっと「浴衣って座りづらいわ!」とか言ってましたきっと!


まーさん>>

髪型気にいっていただけて嬉しい!!
実はなかなかまとまらなくて苦労したんですよ。
もともと耳の横あたりでしばっていたので
なかなか下に向いてくれなくて・・・。
自分の髪型でさえこんなに気にしないのに(笑)

まーさんはリカちゃん以外をご希望ですか?
ムフフどんなお嬢様が来るのかな~。
楽しみにしていますよー。
