--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/05

違うと思う



拍手&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
お返事は「続き」にさせていただいています。

今日も新人シャルルさんで。
目に髪がかかっちゃってます。
でも可愛い(いつもの事なのでお気になさらず)
そうそう、この制服セットには鞄も付属していました。
もともと手提げ鞄なんですが・・・

fc20100405_6894.jpg

ランドセル型にしちゃいましたww
こっちの方が可愛くないですか?
かなり幼い雰囲気になっちゃいますけどね。

ところで、このシャルルさん実物とお城のショップの写真が
まるで別人なんですけどー。
髪型・・・違いますよね???
個体差ですか?

fc20100405_6903.jpg

そんなわけで帽子を脱ぐと意外と大人っぽいの。

私はこの髪型のほうが好みだったので結果オーライ。
でも箱開けたときはビックリした!

W様>

はじめまして。
拍手&コメントありがとうございます*^_^*
お城のショップの写真を見て「似合いそう」と思ったので
つい服と一緒にポチッてしちゃいました。
でも実際に到着したシャルルさん違う雰囲気のコでビックリでしたけど(笑)
W様のシャルルさんにもぜひ着せてあげて下さ?い。
ぜひお写真拝見したいです!


※doll-シャルル(?03950/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

凛々しいシャルルさんですね!
お迎えおめでとうございます*^^*
HPの画像より前髪が長めなのかな?とても素敵です!

この制服、男子サイズもあるのが嬉しいですよね♪
鞄のアイディアもなるほど~です^^
清潔感のある白&紺で、流行のマリンだし、とっても旬な気がしますv
これからたくさん登場してくれるのを期待しちゃいます≧≦

コメントありがとうございますw

ステラさん>

今後(5月のLF札幌とか)の事もあるので我慢しょうと思っていたのに
ついお迎えしちゃいました(^^ゞ
お城の写真だともっと横の髪が揃ってオカッパっぽく見えたのですが
届いてみたら横も後ろもがっつりシャギーはいっていたり、長めだったりと
想像と違っていてビックリしました。

>この制服、男子サイズもあるのが嬉しいですよね♪

少しずつお城が男子にも力を入れてくれているような気がします。
これってステラさん達の布教(笑)活動のおかげですよ。きっと!!
もっと色々と出てくれるといいですよね*^_^*
