--/--/--


2010/04/01

ハジメマシテ



「ハジメマシテ」

!!!!
かーわーいーいー!!(スミマセン壊れてマス;;)

昨日、新人さん到着しましたww
お城のネットショップにいる?03950のシャルルさんです。
置く場所の都合とか色々あるので茶目のシャルルさんは
今いる彼だけで我慢するつもりだったのですけど。
男の子サイズのセーラー服が出た瞬間に
このコに着せたい!!って思ってしまい、
お洋服と一緒に頼んでしまいました^^ゞアハ
でも後悔ナシ!
だって、ホントに似合うんですもの!
(何か言ってますが気にしないで下さい)

fc20100401_6870.jpg

全身。
このセーラー服いいですね。
すごく可愛いです。
オススメ。
リカちゃんサイズも買うべきだったかとか
男の子サイズをもう一着買ってもいいかも?とか考え中vv

そんなワケで我が家にシャルルさんが増えました。

fc20100401_6875.jpg

「ヨロシクネ☆」

※doll-シャルル(?03950/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

