--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/31

どっち向き?



右・・・って目の検査じゃありませんよーww
自分の撮った写真を見直していたら
ほとんどが右を向いていました。
瞳が左向きのお嬢さんが多いのと(このリカさんも)
いつも写真を撮っている場所が右側に窓があるので
顔を明るい方へ向けるとどうしても右向きになっちゃいます。
たまには撮影場所を変えないと。
マンネリにならないように写真を撮るって難しいですね。

リカちんが着ている春らしい綺麗な色のお洋服はno ironさんの作。
no ironさんから初代さんサイズの服をたくさん戴いているので
我が家では初代リカさんが一番服を持っています。
ただ初代さんは体か小さくて誰とも共有出来ないのが残念です。

fc20100331_6817.jpg

あ、目に髪が・・・orz
このリカさんの髪、クセが強くてまとまらな?いT_T

※doll-初代リカ(タカラ) of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

初代ちゃん、小さいのに雰囲気がありますよね。
何だろう。。大人っぽいわけでも、キャワユイvって感じでもなく、独特の魅力が。。
きっとお洋服も現代っ子リカちゃんとは全然違うものが似合うんでしょうね。
ベチちゃんとも大きさが違いますか?おなか周りは確実に違ってそうですが*^m^*
ブログ記事の件、承諾ありがとうございましたv

ステラさん>

初代のリカちゃん独特の雰囲気ですよね。
未だに人気があるのが解ります。

>おなか周りは確実に違ってそうですが

そうそう、お腹まわり違います!(笑)
ボディのサイズ「最近のリカ > ベチ > 初代リカ」の順番でしょうか。
初代リカさんは足も小さく、靴も共有出来ないのが悩みです。

ブログの件、こちらこそありがとうございます。
無理に押し付けちゃってスミマセンでした^^ゞ
