--/--/--


2010/03/29

きらきら80



新人(と、言っても随分前から居ましたけど)momokoさん。
「きらきらエイティーズ」
髪に赤いメッシュ、胸にタトゥ。
カッコイイお姉さんです。
昨年の秋冬のシリーズが発表になった時点で
このmomokoさんだけは買おうと決めていました。
もう少し前髪が長いほうが好みなんですけど
それを差し引いてもmomokoさん自体もお洋服もとても素敵でした。

fc20100329_6780.jpg

洋服がホント素晴らしい。
ライダースも中のワンピもお気に入りです。
・・・なのですが、相変わらず着せづらい・・・;;;
ワンピの後糸ループ2個がもうビックリするぐらい止まりません。
他のmomokoさんにも着せてみたいけど
タイヘン過ぎるので当分はこのままでいいや^_^;


先週の金曜日、手芸店へ寄り道したら
ついつい生地を買い込んでしまいました。
お裁縫の神様不在で全然チクチクが進んでないのに!
生地の在庫だけ増やしてどうする・・・orz
春色の生地が可愛すぎるのぉーーー。


※doll-momoko(きらきらエイティーズ/セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

