--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/25

やるきカンバッ??ク



なんだかサンタアズ祭り状態ですね。
写真を全然撮っていないので新しい写真が無いのです。
載せていなかったホワイトディ用の写真でお茶を濁してます;;;
可愛いアズに免じて許して下さい。
そそ、サンタアズってばお人形趣味じない友にも誉められてた!(嬉)

ええとぉ、写真の神様とお裁縫の神様が不在なようで
どちも全然進まないんです。
居ても上手くなるわけじゃないですけど。
やる気が戻ってこない・・・。
おかげで裁断済みのお洋服が二組放置状態。
時間が経つと消えるタイプのチャコを使っていたので
気がつくと印が消えてましたT_T
水で消えるタイプを使うべきでした。
もう一度引き直しだなぁ・・・そう思うとますますやる気が・・・。
頑張れワタシ!(自分で応援してみる・・・効き目はあまりナイ;;)

※doll-アズライト(2008X'mas Ver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

卯月さんこんにちは!やっとシャバに戻ってこれました~≧≦
サンタアズくん、ドール者じゃない人にも受け入れられましたか!
そうですよね~実際そうですよね~
可愛いですもん*^^*

神様がいらっしゃらないとか。。
私からもお願いします。
どうか卯月さんのところに戻ってきて下さい!
更新楽しみにしています♪

お帰りなさ~い!

ステラさん>

お帰りなさ~~~いっ!
東京のみんギャラから名古屋のみんギャラまでの長丁場
本当にお疲れ様でした!!
今回もblogでタクサンの素敵服を拝見できて楽しかったです。
(本当はお買い物に行けるともっと楽しいのですが^^ゞ)
少しゆっくり出来るといいですね。

うちの神様達ってば気まぐれでしょっちゅう居なくなっちゃうんですよね^_^;
更新楽しみにして下さって嬉しいです。
その言葉だけで神様戻ってくれそうな気がします!!
