--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/17

ミモザとアズ



ホワイトday用の写真、最初はミモザの花束を持たせる予定でした。
これならサイズ的にいいんじゃないかと。
で、夜に試し撮りしたのが上の写真です。
ライトがセロファンに反射しちゃってますね;;

うーーん、花のサイズはいいんだけど・・・なんか色合いが寂しい。
ミモザのボリュームが足りなかったのが敗因でしょうか。
そんなワケで小さなピンクのバラに変更したのでした。

せっかく撮ったので今頃載せてみました。
同じような写真ですがもう一枚。

fc20100317_6615.jpg

アズは自分で物を抱えてくれるのがイイですね。
もちろんこの花束も自分で抱えています。
自立もするし非常に良いモデルさん*^_^*


話は全然変わりますが・・・
今までこのblogに付けていたカウンターが使えなくなるようなので
新たなカウンターを設置してテスト中。
なんか以前のと差が出てる!?
設定の違いなんでしょう・・・多分^_^;
多くカウントされる方が楽しいような気がする。
(それじゃ意味ないから/笑)

※doll-アズライト(2008X'mas Ver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~すごい~!アズくんに花束をもらった気分です*^^*
バラの花束も華やかですごいイイです♪
でもミモザの飾り気のない感じもとても好きです。
実際に男子にもらうとしたら、ミモザの方が照れることなく素直に「ありがとう!」って言えそうv
なんだかハッピーな気分になれました♪ありがとうございますv
また元気をもらいにお邪魔しますね!

コメントありがとうございます。

ステラさん>

喜んでいただけてアズも喜んでいると思います*^_^*

確かに確かに!バラよりミモザの方が照れないかも。
「わ~可愛い!ありがとうっ!」って言えそうですねー。
男の子の方もバラだとかなり照れそうだし。
来年はもっとミモザ大盛りにして撮り直しましょうか(笑)

いつもステラさんのコメントにパワーもらっています。
ありがとうございます!!

