--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/10

2010年3月の洋服



一昨日「洋服についてはまた明日にでも」とか書いておいたのに
昨日は更新出来ませんでした。スミマセン^_^;
珍しく仕事が詰まっていまして;;;
今月中は落ち着かないかも。
嫌だなぁ。

さて、気を取り直して。
戴いたブーツに合う洋服が欲しくて縫いました。
初の女の子服です。
人間嬉しいと何でも出来るものですね(笑)

これから着られる夏用のジャンスカ(目指したつもり)です。
以前雑誌で見た服を思い出しながら型紙を作りました。
生地はブーツに似合うように水色のストライプ。
裏にお気に入りの花柄使ってます・・・が写真撮り忘れました(爆)

えっと・・・実は、まだ完成していません。
肩ヒモが仮止めだったりします^^ゞ
今回はブーツを早く紹介したくて載せてしまいました。
色々と気になるところがあって縫いながら修正しているので
ちゃんと型紙を修正して作り直したいなと思っています。
そしたらもっうちょっと綺麗なラインで
且つ手順が少なくて作れるはず。
その時にもう一度載せたいと思っています。

中のTシャツは自作している時間が無くて
no ironさんに作って戴いたベチ服を着ています。
ベチとリカは共有出来る物が多いので助かります。


※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) of- Tシャツ/of-ちまちまにあ・すとあ & ジャンスカ/自作

関連記事

コメント

非公開コメント

