--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/08

限定ブーツ♪



「ステラさんありがとー♪」

仲良くしていただいているステラさんから
素敵なプレゼントが届きました。
サンクスフェア東京限定の彩色ブーツです。
綺麗な水色にピンクとベージュで彩色されいてとっても可愛い♪
靴スキーとしてはこの繊細な色分けはかなりツボww
限定ブーツは手に入らないと諦めていたのですごーく嬉しいです。
ステラさんホントにありがとうございます*^_^*

まず誰に履かせようかなぁ?と悩んで
あまりに似合いすぎで買った時のままの格好で飾られていた
日焼けリカちゃんにしました。
そう言えば、この日焼けリカちゃん、
ステラさんのお家の日焼けリカちゃんが可愛くて
自分もお迎えしたんでしたww

fc20100308_6672.jpg

ブーツ似合う???♪
着ているジャンパースカートは
嬉しくてテンション上がったので縫いました(笑)
詳細はまた明日にでも。

ステラさん本当にありがとうございました?!!

※doll-リカ(2009年教室/キャッスル) of- of- Tシャツ/ちまちまにあ・すとあ & ジャンスカ/自作
関連記事

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!
このブーツ、女の子らしくてとても可愛い色合いですよねv
ジャンスカ、とても爽やかで素敵~♪
水色大好きなのでこのお洋服すごく好みです*^^*
座っている木馬ちゃんも可愛いですねv
拝見していたらリカちゃんで遊びたくなってきました~!

ステラさん>

この度は、本当にありがとうございます!
ホント女の子にピッタリの色合いですよね。
とっても気に入っています*^_^*
おおっ、ステラさんも水色好きですか!
私も大好きな色なんですよーv
やっぱり好み似ていますよね!(嬉)

木馬は数年前のホワイトデーに「自分で」買いました(爆)
ホワイトデーのコーナーには可愛い小物があって
つい買ってしまいます^^ゞ
